Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

GW突入!!

2008-04-28 00:00:17 | Weblog
うちの会社、今年は怒濤の10連休です。

今日からいよいよスタート!!


1日目の今日は、明日に備えてまったり。
光と2人で、
洗車→コジマで買い物→スーパーで買い物
してきました。

さ、これから旅行第一弾に出発するところです。
現在0時。
深夜の長距離ドライブだ。

朝には富士五湖に到着予定。
東京を抜けるときに首都高が渋滞しなきゃいいな。

中央道も混んでなきゃいいけど。

ではでは、行ってきまーす!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議三昧 | TOP | 富士五湖ツアー終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ちゃとる)
2008-04-28 08:46:52
えっ、もうGW突入なんですか?知らなかった…。
10連休とは羨ましい限りです。普段忙しい分どうぞご家族と楽しく過ごしてくださいね。

うちは新しい職場になってから夏休み以外連休が取れなくなりそうです…。GWも普段と変わりません。ああ、旅行が遠ざかる…。
返信する
えへへ (みずパパ)
2008-04-28 16:40:08
突入して既に二日目です。ま、一年のうちホントにゆっくりできるのはこの時期くらいなんで許してね。


今は富士Qハイランドに来ております。平日だけど同じようにGWに入った人も多いらしく、そこそこ混んでるよー。アトラクション待ちが長いよ…。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog