Live Slowly

気が向いたときに撮ります。レフ機が好きです。

会議三昧

2008-04-26 02:36:23 | Weblog
最近、非常に会議が多くなりました。


今日は会社の経営戦略に直結する、事業部予算会議。

経営に関わる話ができるようになって、だんだん面白くなってきました。
と同時にその難しさを実感。


数字の操作に頭を悩ませてへとへとです。



さーて、あと1日!!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿地域? | TOP | GW突入!! »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (タッキー)
2008-04-26 11:21:26
昨日はお疲れ様でした。
楽しそうで何よりでした!

頑張ります、よろしくお願いいたします!
返信する
お疲れ様です☆ (みぃねぇ)
2008-04-26 14:31:35
難しいお仕事が増えてきますね。。
でも、きっと上手くやっていかれることでしょう!!!
もう一息、楽しみがすぐそこまで来てますよ~♪♪
返信する
ちーっす (みずパパ)
2008-04-27 23:55:11
>タッキー
毎日楽しいですよ。去年より(笑)
力、貸してください。よろしくね!

>みぃねぇさん
増えてきましたよ、難しいのが。
なんとかやっていきます!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog