ライトウエイトミッドシップオープン、トヨタMR-S、ついに生産打ち切り。
こんな貴重なクルマがなくなってしまうのが非常に残念です。
もし今独身で免許とりたてだったら真っ先に欲しいクルマ。
AWやSWのMR2も憧れのクルマでした。
機能性はゼロでしたが。
AWに乗ってジムカーナやってたヤツもいたなぁ。
絶対的なパワーよりも、クルマを操る楽しさを教えてくれるクルマという印象でした。
そしてビートやNSX亡き今、国産車で背中からエンジン音が聞こえてくるクルマもこれでなくなっちゃいました。
いや、三菱のiがあったか。でもあれはまたベクトルが違うしな。
MR-S、セカンドカーに欲しいなぁ。(絶対無理だぁぁ)
こんな貴重なクルマがなくなってしまうのが非常に残念です。
もし今独身で免許とりたてだったら真っ先に欲しいクルマ。
AWやSWのMR2も憧れのクルマでした。
機能性はゼロでしたが。
AWに乗ってジムカーナやってたヤツもいたなぁ。
絶対的なパワーよりも、クルマを操る楽しさを教えてくれるクルマという印象でした。
そしてビートやNSX亡き今、国産車で背中からエンジン音が聞こえてくるクルマもこれでなくなっちゃいました。
いや、三菱のiがあったか。でもあれはまたベクトルが違うしな。
MR-S、セカンドカーに欲しいなぁ。(絶対無理だぁぁ)