エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

項目あるので書いてみようかと。 その1.聖羅編

2005年01月24日 03時13分45秒 | キャラの日記
前に書いていた日記からブログになったけど、本当のところは
機能があまり分かっていないのよね。
ちょっとずつ覚えていくから。

キャラの日記ってカテゴリーが実はあったんだけど書いていなかったから
今日が初めてになるわね。
私はネオシスターって企画のキャラで聖羅(せいら)って言うわ。

日記って言っても何を書けばいいのか分からないんだけど、
そうね……最近は手品の練習をしているわ。いつも、だけど、
私が出来る手品のレパートリーはと言うとチェンジリングとか……輪っかを繋げたり
する奴ね……後はシカゴの四つ玉、手から玉を出すのとか
トランプのマジックも出来るわ。
他にも色々出来るけど、さすがに人体消失とかは無理ね。

テレビでやっているカードマジックで凄いのだと、本当に魔法みたいに
見えるんだもの。私もあそこまで出来たら本当は良いのだろうけれど
出来ないわね。手品には種があるって言っても
分からないものは分からないもの。そんな手品を考える手品師は
凄いと想うわ。
私が手品をやっている理由としては……ボランティアをするときに
幼稚園児とかお年寄りに手品を見せるのよね。
上手くやるのって本当に緊張する。
だけど、成功したときは嬉しいのよ。

手品を覚えてやってみるとき、一通り人に見せられるようになったら
まっさきに見せるのはあにさんなのよね。
何度も見せる訳じゃないけど……一番最初に見て貰いたいのは
あにさんだから、失敗するときもあるけれど、
そんなときにあにさんは笑って励ましてくれるから
もっと上手くなろうって想うの。

このところ、他のところに遊びに行けていないのよね。
可憐剣とかで私を使って貰って嬉しいけれど、回る時間が無くて
だけど時間を作って回ってみるわ。
その時はよろしくね。

……こ、こんな感じで良いのかしら?
日記って書く癖がないから何を書いて良いのか分からないわね。
また書くときがあるかもしれないけど、その時はよろしく。

最新の画像もっと見る