エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

旅人の季節は常に過去へと現在を奪うけれど

2008年06月18日 23時58分33秒 | だいありー
Dream PostのCDから砂塵の彼方へ。
読み方はたびびとのきせつはつねにかこへといまをうばうけれど。
だったりする。
コレに関しては後述。

今日のおすすめ動画
ニコニコ動画で初音ミク。なんだかとっても!いいかんじ

動画と一緒に見てください。最後が笑えたよ。

寝ていたら母親に町の住民税がえらい請求されたと言われました。
どうやら5年分ほど払っていなかったっぽいです
住んでいるだけで税金ってどうかとおもうんですが

仕事に行こうとしたらようやくアルカナロードのGリードが
届きました。普通郵便で出すなよPAS。
そして6人中……3人ぐらいかな共著だったのが。
ムーダン、ジンウ、セイリンが。

普通に仕事。レジは半分ぐらい。
目標の話とかした。パートになるからもう関係ないと想っていたのに

夜ぐらいに売り場を作って見ろと言われて作ることに
あんまり売り場は作ったことがないんですよ。業者任せだったので
試行錯誤というか一応勤務歴は長かったので気合いでどうにかする。
途中で道具が足りなくなりバックヤードへ
取ってきて帰る途中にお腹がすいたと売り場を見たら

賞味期限が6月15日の見切り品がありました。


……気付こうよ誰か。
すぐに仕舞っておきました。誉められました。
って本当気付いて。

期限には敏感になりました。薬の売り場に配属のお陰で。

帰ったらCDが届いてました。砂塵の彼方へ。
2曲+DVDで1800円は高いだろうと最初は想いましたが
曲は良い歌です。砂漠でオリエンタルで。
ハーモニーが素敵。

のぼうの城を読み始めました。三成が出ていると言うだけで
何か読み進められています。

木曜日は、休みです

最新の画像もっと見る