エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

あなたのありがとうって、とても複雑なのよね

2005年07月04日 17時29分21秒 | キャラの日記
ゲームバトンがあったので答えてみたり、暇つぶし。

①.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

……ギガは行っていないと想うんだが。
月姫。……いや、いってるかな。メルブラ系とか後は……
まあ、ゲームを正規のゲームが少し。最近してませんが。

②.今進行中のテレビゲーム

してないです……地味にやっているとするならポップン10
曲のコンプリートを目指しつつ、

③.最後に買ったテレビゲーム

ワイルドアームズ4、惚れ込んで買いました。
一週間でクリアーしましたが身体壊れかけました。

④.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

1.EVER17

進められてやってみて、5時ぐらいになりながらも気合いで
クリアーしました。一言やってくれとしか言えませんが、
五人目が、五人目をクリアーしたときにこれの真価が分かります。

2.Baroque~歪んだ妄想~

歪みゲーム。エンドレスで塔を降りるゲーム。あの淡々とした作業とか
さりげなく入っているサバイバルとか。
明らかになっていく謎とか、解決してない解決とか

3.幻想水滸伝シリーズ

シリーズかと言われそうですが、特に思い入れがあるのは何故か4です。
次ぐらいに2。戦争をして彼等は何を見ているのだろうかとか
2や4は回りがどんなことをしているのかとか日常を想像するのが
楽しいのですよ。
2はクリアーするにしたので1日あれば全クリできます

4.テイルズオブファンタジア

テイルズシリーズの中で一番大好きです。料理したり歩き回ったり、
逃げ方が解らなかったので敵を皆殺しにしていたこともあります

5.エリーのアトリエ

マリーよりも先にやりました。モノを作りまくりましたね。
コンビニで買ってきました。

⑤.バトンを渡す5名

コレを見ている人と言うことで……お暇な方解答よろしくです

最新の画像もっと見る