エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

結局のところ、私とアイツは似た者通しだったのだろう。

2007年03月26日 22時48分37秒 | だいありー
BASARAシリーズバージョンの寒桜姫流の台詞から

地震から一夜明けました。
余震が時折したりしますが、遅勤務が早勤務に変更されて職場の片付けへ。
途中で道が通行止めになっていたので遠回りをして、
慣れている道が使えないと時間がちょっと遅くなります。

どうしてみんな早勤務できたのか理由が解りました。
店の方ですがスプリンクラーが異常作動して一部の箇所が水浸しに
なってしまったのです。
それで商品が濡れて使いものにならなくなってしまったり、
地震によって売り物にならない商品が沢山出てきたり
だから午前中いっぱい、片付けてました。
ボディーソープとか洗剤が床にぶちまけられて泡を吹いたりとか、
業者も沢山来てくれたので片付けは速めに終わりました。
うちの部門は。

ただ、上の人たちが今日は店を開けないと言って居たのに
店がある程度復旧したからと開けたり
(閉店は速かったけど)
売らなきゃいけないというか給料が入らないのは解るのですが
何かちょっと理不尽でした。
6時まで仕事をしてくれとも言われたし(早勤務は5:30分には終わる)

終わらせましたけど

帰りはCDを借りて、戦国BASARA1を買いました。
ポイントカードを使って安くしたよ

やっているのはBASARA2だが。

あさみみつひこの魅力はアニキのことを知った警察の態度だと想います

最新の画像もっと見る