エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

今週のジャンプ感想文

2005年03月07日 20時32分02秒 | キャラの日記
ブリーチ

雛森桃のコズミケー・カタストロフェー
とサブタイトルを付けてみましたが、コミズケー・カタストロフェーは
ラテン語で調べてみればどんな意味か解りますが、
あの人が生きていたんですけど、生きてましたけど、
……うわ……雛森がかわいそうすぎる。
何だよ。尊敬するに尊敬していた人が何か幸せから不幸に落ちるというか
トラウマになるってば。
多分生きているとは想いますが、
漫画って何で人を刺すときには脇腹ですよね。
こうドラマでも脇腹を。
人間を殺す正しい人の刺し方ってあった気がしますが、

驚きました。

ってことは、全てがひっくり返る可能性があるんですよね。
遺体すら偽りで、手紙だって本人が偽って書いているなら字を
偽る必要なんて無いですし

真ボスですかあの人は。

雛森がかわいそうですが

「……行くぞ。ギン」

には萌えました。
このあとの市丸の一言も。


アイシールド21

要するに経験値をすっ飛ばして成長していると言うことでしょうか。
スポーツ漫画の主人公って大抵これですよね

魔人探偵

コンビ結成です

銀魂

解説だけでも映画のおもしろさって解らないですよね。
来週には完結してくれるのでしょうか。
そう言えば高杉はどこにいったのでしょう?
奴ぐらいですよあんまり出ていないの。

テニスの王子様

榊監督の方が若く見えますけど
さおとめはるみって女みたいな名前ですよね。

ムヒョとロージーの

やっぱり……ネロ…ウルフを彷彿とさせるコンビだ。ようやくムヒョの
名前も出てきましたね

ミスフル

清酒運だね

ぶそうれんきん

生きてたよ

……想いっきりレックス・スタウトが読みたくなりました

最新の画像もっと見る