エブリディ・ラブリディ

日常やネタなど、
サイトが止まっても動いてます
リンクは自由です。写メ日記もあります

………本気の……馬鹿が居る……

2007年03月25日 20時48分51秒 | だいありー
タイトルに特に意味はありません

今日はTRPGのオンラインセッションをするために休みを取っていた
んですが……日曜日に……これが幸いしました。

知っているかと想いますが地震が起きました。

私が住んでいるところを直撃しました。

9時頃爆睡していたんですけど、ガタガタ揺れて、ガタガタガタガタ揺れて
布団を深く被ると良いと聞いたので地震だと想いながら被って
収まった頃に眼を開けたら本棚とかが倒れてました。
命に別状はなかったんですが。
片付けるのが大変だった。

アリアンのセッションは……どうにかしていましたが地震のせいで
想いっきり参加は出来なかったかな。

BASARA2

残りいつきとザビーです。ストーリー
伊達政宗を始めて使ったのですが(ストーリーは弟がクリアーしてた)
使いやすい。攻撃を当てているって感じがする。

ストーリーモードも地道にやり始めましたが(難しいで)
小十郎がいい人だ……字がこれであってるかは知らないけれど
しかし

政宗「小十郎。一対一の勝負だ。手を出すな!」

小十郎「御意に」

とか言っている割に……幸村との勝負ですが(因縁戦)

何 か 乗 り 込 ん で 幸 村 斬 り ま く っ て ま し た け ど 。 小 十 郎 さ ん

毛利元就のストーリーを進めるのは辛かったです
前田家や長宗我部元親を斬ることになるなんて……


最新の画像もっと見る