瑞穂第三小学校 学校行事日記

子どもたちの日々の様子をお伝えしていきます。

読書週間が始まりました。

2016年10月03日 12時34分46秒 | 学校の様子

2学期の読書週間が今日から始まりました。期間は14日までです。

図書委員会が朝会での呼びかけ、ポスター作成、お薦めの本掲示等、読書週間に向けての取組を行ってくれました。

今日は、外遊びができなかったので、休み時間の図書室はたくさんの人が集まりました。

本が大好きな三小の子ども達です。読書週間でたくさんの本に触れてほしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわとび検定が行われました。 | トップ | 休み時間に外遊びを楽しみま... »
最新の画像もっと見る

学校の様子」カテゴリの最新記事