瑞穂第三小学校 学校行事日記

子どもたちの日々の様子をお伝えしていきます。

なわとび検定が行われました。

2016年09月30日 15時14分56秒 | 学校の様子

今日の5時間目に今年度1回目の「なわとび検定」が行われました。

第一回目の検定は3年生~6年生です。

検定中は受ける人も見ている人も真剣です。静かな中、縄の音だけが響いていました。

今日もたくさんの人が合格しました。毎日の練習の成果が発揮できたことと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集会委員会によるゲーム集会... | トップ | 読書週間が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

学校の様子」カテゴリの最新記事