瑞穂第三小学校 学校行事日記

子どもたちの日々の様子をお伝えしていきます。

休み時間に外遊びを楽しみました。

2016年10月04日 14時38分37秒 | 学校の様子

最近は、天候があまり良くなく雨の日が続いていましたが、今日は汗ばむような暑さの晴れ間でした。

休み時間、校庭いっぱいに広がって元気に遊ぶ姿が見られました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書週間が始まりました。 | トップ | 昨日、研究授業を行いました。 »
最新の画像もっと見る

学校の様子」カテゴリの最新記事