日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

買い出し

2019-09-01 13:35:10 | Weblog
ついに車検代を、支払ってきました。
予算10万円だったので、なんとか
その中で収まりました。

9万位だった。
よかった~。
これで、気になってたことが
ひとつ終わりました。

帰りに、数日分の買い出し。
野菜コーナーは、
リニューアルオープン予定のため
改装中で、商品が1つもなかった…。

とりあえず、お肉やその他の物を
色々買いました!
外に出ると、雨が降ってました。

日曜日のお昼ご飯、
みんなどうしてるんだろう。

明日からまた、お弁当作り
頑張るぞ🙂





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日。 | トップ | 同時に二棟も建前 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事