日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

年末年始の行動履歴を記入

2020-12-29 17:36:13 | Weblog
昨日で仕事納めでした。

会社から、年末年始の行動履歴をメモする紙をもらいました。
もし自分が感染者、濃厚接触者になった場合、その紙を提出して行動履歴を調べるらしいです。

会社側としては、本人の責任ある行動を!
貴方が感染者、濃厚接触者で陽性になると会社は休業、全社員の運命はあなたの行動次第です。

と言われました。

もし自分が感染したら、物凄く悪いことをした気持ちになります。
責任の重圧に耐えれません。

でも、ずっと家で巣ごもりしているわけにもいかず…。
お正月は旦那さんの実家にも行く予定です。
おチビの為に、イオンにじぃじがオモチャを買いに連れて行ってくれたりします。

難しいですね。

一年間お疲れさま。
の意味を込めて、いつも履いているスリッパを新年を迎えるので新しくしました。


おチビが選んでくれました。

今日はすき焼きにする予定です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除。 | トップ | 今年も今日で終わりです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事