日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今日は病院。

2019-09-24 11:04:59 | Weblog
耳鼻科に行ってきました。
連休明けと言うこともあってか、少し混んでました。

まだ、左耳の調子がおかしくて
自分の声が大きくきこえます。
頭を下に下げたりしたら、その一瞬は治るんだけど、またすぐに復活。

ネットでみてみたら、女性に多くて
ストレスも関係あると書いてました。

治るといいな…。

そのあと、ぶら~っと職安に行ってきました。
今日も求人は見ただけ。
いくぞ!と言うのはありませんでした。

朝から、なんか気持ちが憂鬱だったけど、今日は火曜市て安い日だから、
お買い物をして帰りました。

少し気持ちが晴れた気がします。

外にでると、気分転換になりますね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休も終わり。 | トップ | 決めた。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事