日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ご馳走さまでした。

2014-08-16 15:07:46 | Weblog
昨日は実家にご馳走を食べに帰りました。
姉夫婦も来て、お墓参りも一緒にしてきました。

自分の子供にも、きちんとご先祖さまのお墓参りはするように躾ようと思います。
ご先祖さまあっての自分です。
将来、せめて年一回くらいは自分のお墓にも参ってほしいなーなんて考えてみたり。

それにしても、昨日食べたお刺身や串カツおいしかったな。
揚げ物なんて、二人だと後の油の片付けが面倒でしないも……ゴニョゴニョ。

長かった夏休みも明日でおわりだー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | お休みなさい。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事