日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

おはようございます。

2014-12-23 06:12:33 | Weblog
昨日は寒かったですね。

このあたりも珍しく雪がチラチラしてました。
山の方は真っ白な雲がかかっていて、あの中は凄い吹雪なんだろうな~と思いながら見てました。

外になんて今はほとんど出れないから、あんまり様子がわからないんですが、今年もあと○日とか言ってるの聞くと、年末近づいてきてるんだなと思います。



子育てぼちぼちやってます。
なかなかかわいいだけの感情だけじゃ育児は出来ないけど、自分がお世話をしてあげなきゃこの子は生きられないんだと思うと、やるっきゃない!

今日の夜は寝つきがよかった。
たまにはこんな日もないとね!

ゆっくり夜の睡眠がとりたいわ~(つд`)

今日の朝ご飯はフランスパンを買ったので、バターぬりぬりして食べよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪マーク。 | トップ | 水曜日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事