日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今日はお給料日でした。

2020-07-10 14:09:56 | Weblog
まちに待ったお給料日。

仕事はコロナの影響で、毎日12時に帰ってきているので、お給料は少ないですが、もらえる日はウキウキします。

今月のお給料は、もう全額使いみちがきまっています。
1円も貯金はできません。

携帯を変えたので、その機種変更代を支払って、焼肉を食べに行ったらパァです。

焼肉は旦那さんが前々からずっと食べたいと言っているので、そろそろ連れて行かないと文句を言われそうなので、行こうと思います。

なので、お給料を今日全額下ろしてきました。

行くからには、美味しいお肉を食べたいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が続きます。 | トップ | そぼろ丼の具はなに? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事