日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

終わったー。

2010-04-01 20:08:49 | Weblog
決算棚卸し終わりました!!!
ふぃ~。

ペア組んでた女の子がちょっと前にクビになっ・・ごにょごにょ。
退職したので、一人でイライラMAXで仕事してました。

が、デスヨ。オクサン!

社員の人たちには決算賞与が出るらしいです。
おまえら、何回賞与もらっとんじゃ~(怒)
ボケー、あほー、カスー!!!(心の声)

本当にパート社員に冷たい会社です。
時給のみの扱い。パンチパンチ!!!!!


+お礼+
 ぱちぱち押して下さる方、本当にありがとうです。ポコッ。
まだちょっと一人暮らしのリズムがつかめず、ばたばたしてますが
拍手、嬉しく拝見しております。


+お返事+
 梨○たんへ

うぉぉ。メッセージありがとうごじゃいまする。ぺこぺこ。
嬉しいです。
そうなんです。お引越しして一人暮らしを始めました。
また一人暮らし日記とか色々書いていきたいと思うので、これからもヨロピコです。

原稿もお菓子パワーで頑張って下さい♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむむ。 | トップ | 豚ガリコーン。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事