日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

またまた。

2012-11-11 21:52:20 | Weblog
まぶたが重いです。

お休みはあっという間に終わっちゃいますね。

今日はお昼位には雨あがるかなーと思ってたんですけど、
けっこうまだ降ってたな。

途中から急に晴れて、空の半分くらいが青空になった。
人間、やっぱり青空みると心もスッキリしますね。

鬱々な感じが少し抜けていきます。

今日は某店が味ポンとごましゃぶのタレが安かったので、買いに行きましたぜ。
今からお鍋の季節なので、つけるタレをお安くゲットできたのは嬉しかったぜぇ。

あー。
明日仕事いきたくな・・・。

新しいことをまた覚えてます。
説明がへたくそな主任なので、よくわかりません。

分からなかったら、なんだか自分を責めてしまう癖があるので
自分がしんどい。

こんな時、女の子がいない職場はさみしいな・・・。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい(-_\) | トップ | 雨。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事