日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

パン屋さん

2020-05-25 15:36:36 | Weblog
今日も仕事は12時まで。

月曜日によく車の移動販売のパン屋さんがきます。
ちょっと割高だけれど、
けっこう美味しい。

それに、12時にくるから、ちょうどお昼ご飯にと買っちゃいます。

今日は
エビかつパン、くるみチーズ
を買いました。

昨日のお買い物でドーナツを買っていたので、くるみパンは明日に置いといて、エビかつと先にドーナツを食べました。

コーヒーが美味しかったです。

一息ついて、おチビが帰ってくる前に晩ごはんの準備。
今日は、新じゃがの豚キムチ炒めとタケノコをもらったので、若竹煮を作りました。

旦那さんは、若竹煮はキライなので、私一人が食べる予定です。

外の仕事は暑くなってきたので、旦那さんにはざるそばも湯がいてあげました。

明日は牛乳を買いにいかなくちゃ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 火曜市 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事