日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

火曜市

2020-05-26 13:22:54 | Weblog
今日は、近くのイオン系列のスーパーが、火曜市なのでお買い物に行ってきました。

牛乳、野菜ジュース、
コロッケ、ヨーグルト
を買いました。

コロッケは、お昼ご飯に食べました。

今、外は小雨が降っています。
洗濯物を外に干していたので、少し濡れてしまいました。

しばらく部屋干しして、乾かします。

眠いよ~。
おチビが帰ってくる前に、ちょっとお昼寝できるかな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さん | トップ | 美味しいご飯。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事