日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

隣のお家

2019-12-09 11:33:17 | Weblog
今日は隣のお家が建前です。
朝から、トンカチしています。

平屋みたい。
平屋憧れる~(*・ω・)

今日はちょっと気になる求人があったので、職安へ行ってきました。
印刷だけして、一回家に帰ってきたんだけど、やっぱり気になって窓口で話だけでも聞きに行こうと思って、もう一回職安へ。

今日の担当の人、ちょっと感じ悪かったな。
いつもはみんな感じいいのに。

いくつか質問してみて、相手先にも聞いてもらいました。
そしたら、今は暇な時期なので週2日の出勤でよくて、春~秋にかけては週4日位出勤してもらうみたい。

週2日は、出勤日数少ないな。
そして、正直金銭的にも寂しくニャいか?

とりあえず、少し考えますと言って、帰ってきました。

無理してここに飛び付かなくてもいいかな。
今回は見送ろう。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の前の掃除 | トップ | 携帯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事