日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

火曜日

2020-04-21 13:06:33 | Weblog
今日の仕事は11時半まででした。

帰りにお買い物して帰ろうかなと思ったけど、家から歩いて行ける距離にスーパーがあるので、一度帰ってから行くことにしました。

今日は、足らない食材だけをお買い物。
500円くらいの支出でした。

昨日、おチビが幼稚園からプリントを貰って帰りました。
GW明けまで、登園を自粛してほしいと。
やむを得ない理由がある方は、預けてもいいみたいです。

やむを得ない理由って、仕事休めないのも入るの?
よくわからないので、電話して聞いてみました。
そしたら、かまわないとのこと。

心配はありますが、預かってくれる間は、お願いしようと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったパン。 | トップ | 今日の晩ごはん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事