日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

三連休終わり。

2020-01-13 20:53:08 | Weblog
今日で三連休おしまいです。
なんだかお休み中、お正月休みに戻った気分でした。

そんなお休みの間、
一人で仕事の事を考えてモヤモヤ。

鬱の症状が出てきてました。
やっていけるか不安も多くて、なにをやっても頭の片隅に仕事に対しての不安。

正直、しんどいお休みでした。

でも、今日はお友達が遊びに来てくれて
色々お話してたら、心が少し軽くなりました。

大人になってからの友達は
大切にしなきゃですね。
ありがたい存在です。

今週は土曜日も出勤。
五日間、頑張りどころです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | いいお天気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事