日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

秋晴れ。

2015-09-11 21:24:56 | Weblog
今日はいいお天気でしたね。
布団干したり掃除したりしました。

最近くしゃみと鼻水がとまりません。
稲花粉かな。


そうそう。
この前実家に帰ってる途中、偶然にも晴ちと並んで道走ってました。

晴ちに「前に変な車がおった~」とライン送ったら「美女オーラがでとったやろ」と言ってました( ̄∇ ̄)

美女オーラは七色!?

今度追い越して見てみよう(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった☆ | トップ | クッション。  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事