日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今週は土曜日も出勤。

2021-04-14 08:11:28 | Weblog
水曜日。
週の真ん中くらいが一番しんどいです。

今週は土曜日も出勤なので、あとひと踏ん張りしなくてはいけません。

でも、勤務時間を変更してもらって朝がゆっくりできます。
おチビも学校は楽しいみたいで、とりあえず毎日行ってくれています。

まだ、小学校よりその後行く児童クラブの方が色々遊べて楽しいみたいです。

明日から給食開始です。
幼稚園からほぼ毎日作り続けたお弁当から解放されます。
お箸を入れる箸袋がいるみたいなので、きんちゃく袋を何枚か買いました。

だんだんと、子供の為にやっていたことが、ひとつひとつ減っていきます。

今からはまた友達関係とか、勉強とか、反抗とか、違う意味で手がかかってくるのでしょうが、成長を感じます。

今日の朝はマスクを子供がつけていくのを忘れていた事に、少し前に気づきました。

ポケットにいつも予備を持たせているのですが、気づいて思い出してくれたらいいです。

雨の日ようの長靴も買いました。
歩いて行くので、靴下や靴がびしょびしょになるそうです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新一年生。 | トップ | 腹が立つ。初めて言い返した。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事