日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

晴れてきた。

2019-10-25 11:48:34 | Weblog
昨日は1日雨と風が強かったけど、
今日はやっと晴れてきました。

洗濯物が乾くかな。

今日は耳鼻科の病院へ。
最近調子がいいです。
今回も通気をしてもらいました。

帰りに職安へ。
ちょっといいかな~と思って、印刷だけして帰りました。
でも、多分応募はしません。
しっかり吟味します。

今度の日曜日は、おチビの七五三のお参りに行ってきます。
お天気みたいで、よかった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものスタイル | トップ | 咳が。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事