日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

新しいスタート。季節の変わり目。

2021-03-26 17:16:31 | Weblog
おチビの卒園式も、無事に終わりました。
各家庭一人参加で残念でしたが、おチビの成長した姿を見ることができて、幸せでした。


当日の朝、幼稚園に行こうとしたら車のエンジンがかからず、バッテリーがあがっているという事件が!

前の日に、ドアを日中開けっ放しにしていたので、室内灯が6時間くらいついたままだったのが原因です。

夜に心配で一度エンジンをかけたら、かかったので安心していたのですが、朝の冷え込みでバッテリーがあがってしまいました。

タクシー呼ぶ!?
どうしよう!

と焦りましたが、何度もエンジンをかけてアクセル踏みまくったら、なんとかかかりました。
卒園式ギリギリでした。

そんなハプニングもありましたが、感動した卒園式でした。
毎日お弁当を作って、3年間私も頑張りました。

小学生、色々不安もあります。
まずは目の前にあることを済ませて、一つ一つこなしていこうと思います。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園終わりです。 | トップ | 心の切り替え。毎日忙しくなる。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事