日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お天気

2020-06-08 13:19:24 | Weblog
四国は梅雨入りしたのに、まだまだ雨が全然降りそうにありません。

今週の中頃から、お天気悪くなるみたいですが、雨が降ってくれたらいいのになぁ…と思います。

仕事が終わって、お昼ご飯食べて、おチビが帰ってくるまでのこの少しの時間が、私の自由な時間です。

この間に、お買い物行ったり、晩ごはんの準備したりするのですが、何もせず、ゴロゴロしているときもあります。

一人だと、なにしていいか分からず、ボーッとしたりします。

休憩で飲むアイスコーヒーがおいしいです。
今日は図書館お休みなので、明日DVD返しに行こうかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋コロッケ | トップ | おじぎ草 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事