日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お昼休み中。

2009-01-08 12:49:06 | Weblog
週末の天気予報、雪マークでしたよ!寒くなるのね~。
ガタガタ、ブルブル!

この前の高熱で唇にできたヘルペスが中々治りません。

チョ○ラBBもうないから、買いに行かなきゃ。
今日の朝メデコちゃん5倍ボイントの旗が立ってたわん☆


+++

今、テレビで高速道路の超人気グルメを食べつくすって番組してるんですが。
お、お、おいしそ~!!!!!
チーズカツ定食だって~。はぁはぁ!!!

こてこてのメニューが食べたいわん。

きっと今食べたら果てしなく食べれると思う。
ポテチで言うと軽く5袋はいけるね。

久しぶりに晴ちとお肉でも食べに行こうかな。
カツ丼、焼肉、チャーシュー大盛ラーメンのトッピングはチャーシューで(え)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | トトロ☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事