SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



4/3はジョンミンさんのお誕生日(생일)です。



去年に続き、今年も一緒にお祝い出来て、とっても幸せな1日になりました。

 

ジョンミンがイベント中頑張っている姿や、舞台で歌っている姿が素敵すぎて、

FC限定イベント(誕生日記念のシークレットイベント)でのトークタイムも個人的にとってもうれしい内容がきけて、濃い3日間でした!

 

今日はふわふわしながらお仕事していて、、、全然はかどりませんでした

(アウトプットが今日は少なくない?って思われたに違いありません) 

 

今週末のイベントは

・4/1 コンサート2回

・4/2 コンサート2回 +インスタライブ(有料)の公開収録

・4/3 FC限定イベント と ファンミーティング

でした。

 

FC限定イベントは最後まで頑張るジョンミンさんに感動。。。。

ジョンミンは雨男だけど、誕生日当日は晴れており、お天気に恵まれた1日でした。

ただ風が強くてちょっと寒かったけど、、

ジョンミンさんも「忘れられないイベントだ」っということなので思い出深いイベントとなりました。ㅎㅎ

 

ファンミで紹介される「ジョンミンへの誕生日メッセージ」では、

お手紙やポケドルの感覚でいつも通りの文面(「ハート」をたくさんつけて)で送ったら、

「ハート」まで全部読み上げて、いじってくるし… いたずらっ子のジョンミンが炸裂 

(ジョンミンさんの疲れを心配していたのだけど、このいじりで「まだ疲れてないな」と判断しました(爆))

 

コンサートでは、Always and foreverを選曲してくれるあたりがジョンミンさんの愛を感じました

ファンミではアンコールが終わって、なんか1曲たりないよねってことになって、

Beautifulをアンコールでもう1回歌ってくれました。

Beautifulを選んで、「掛け声とかキャーキャーとか聞きたいよ~」っていう顔をしてくるから、

可愛くてツイツイ掛け声もコロナ前水準まで戻りました(爆)

 

「キャーキャーパクジョンミン サランヘヨ パクジョンミン キャー」っていう謎の掛け声もできて(笑)

1日目は「キャーキャーパクジョンミン サランヘ キャー」だったのが

「キャーキャーパクジョンミン サランヘヨ キャー」になって

最終日には「キャーキャーパクジョンミン サランヘヨ パクジョンミン キャー」ってアレンジになってました。

 

ファンのみなさんで一体感ある感じで、ジョンミンさん本人も喜んでいたのが、嬉しかったです。

 

お誕生日当日も平日にもかかわらず、駆けつけてくれているファンの方が多くて、ほっこりしました。

みなさん忙しい年度末、年度頭にお疲れ様でしたー!

ジョンミンさんの36才がカラフルな1年になりますように。

 

次は5月(5/6,7あたり?という噂?)にまた来日してくれるかも~ということなので、お時間作れそうな方はぜひ~

 

※最初に公開した内容から少し変更させていただきました(2023/4/5 17:55)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023/2/12 2... 2023.4.1Sat_1... »