SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この回は通常会のコンサートでした。

ジョンミンさんはベージュ系のチェックのジャケットにデニムという感じ

インナーが淡いデニムのシャツとベージュのカットソーで、カジュアルお兄さんスタイルでした。

春のお散歩デートにぴったりな装いでした。

眉毛の剃りたくない部分まで剃っちゃったみたいで、アイブロウで書いたけど、大丈夫か気にしていました

3日間そんなに気にならなかったけど・・・女子みたいに気にするジョンミンさんでしたw

 

(セトリ)

最初の曲はやっぱりこちら

・태어나줘서고마워

 曲終わりに、「みんな祝って~!せーの」って言われて「センイルチュカへー」って言ったら、ここは「テオナジョソコマウォじゃん。歌ったじゃん」って言われちゃいました(笑)

声を出すことにまだ慣れないからか、頭が回らなかったよー。みあん

・フォトタイム

・그대 시랑줘요

・君色

 キャーキャー、ジョンミナーって言われるとこの色に染められる気がするとのことです。

・I love you (尾崎豊さんカバー)

・해피 버스데이 투유 (권진원さんカバー)

 この歌、歌詞がとっても幸せになる感じで!ジョンミンさんと過ごせる誕生日にぴったりでした

 原曲はこちらです

 BIBIさんが歌っているこのVerも素敵でした!もちろんジョンミンの歌声が1番素敵で癒されるのだけど~

 歌詞をHappy birthday to you じゃなくてto meにかえたり、ジョンミニに変えたりしてとってもかわいかったです 

・質問コーナー

 ■誕生日プレゼントをもらうなら・・

 ①自分でこれが欲しいと思うものをもらいたい

 ②どんなものでももらったものは何でも嬉しい

 ③モノではなく気持ちだけで満足

 →ジョンミンさんの答えは、もらうものによるよね(爆)ということでした。モノがどういうものか、気持ちがどういう気持ちかによると(笑)

 もらって困ったものは、同じプレゼントということでした。芸能人あるあるだねー(笑)

 ■小学校との友達とは、誕生日にプレゼントをあげないルールになっているみたいな話もありました。

 ■ファンへのプレゼントは4/3に曲の配信が始まること~とお知らせしてくれました。

 ■彼女に誕生日プレゼントするなら?

 初恋はまだだけど(笑)、恋愛の相手なのか結婚する相手なのかによって違うと(笑)

 恋愛の相手には少しケチるかも(笑) 結婚相手には財産になるようなものをあげるって(笑) 超現実的なジョンミンさんw

・愛してる(中島美嘉さんカバー) ※アカペラでした

 この曲が出てた頃、よく中島美嘉さんのCD買ったり、カラオケで歌っていたのでめっちゃ懐かしかったです。willとかstarsも好きー。

・Beautiful アコースティックVer

・Always and forever 

 박정민の掛け声でニコってしてくれるジョンミンさん見てるだけで幸せでした~。ジョンミンの笑顔はホントに世界一!

 ジョンミンさんの芸能活動が長くなるにつれて歌詞に重みがでるというか、ホント感動する曲です。

 SS501でまた歌ってくれたら、絶対号泣して、大変なことになりそうです 

・君は知ってる 

・영원토록

・愛するチカラ

※ここからダンサーさん登場 Breaseの「まーやちゃん」「けんたろう」です。

・Not Alone

・가라가라

・kiss

急遽追加してくれて

・완.두.콩

一緒に歌ってね~って言ってて、いよいよ一緒に歌えるようになったんだな~と思って嬉しくなりました。

우리와 함께 행복할거야 

コンサートで、ペンとメンバーでこの歌を歌う時、ホントに幸せで一体感のある空気になって大好きなこの曲!

 

温かい初日コンサートになりました

 

マイペースでこのあとの公演もレポ書いていきます~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.4.3(月... 2023.4.1Sat_2... »