SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この日のジョンミンさんは、ブラックスーツスタイルでした。
中にベストも来ていて、執事さんのようなイケメンなジョンミンさんでした。
黒が似合いすぎる😍 
首元と左手の肘のあたりに、10㎝くらいのリボンで作った白いお花の飾りがついていて、華やかな雰囲気でした。

途中でこのお花の飾りが緩んできて、ファンの方にギュって縛ってもらっていました。
縛りすぎて、「血が止まる・・」とか冗談言っているジョンミンさんもかわいかった❤

髪型は1部と同じハーフアップでしたが、
下ろしている髪はウェーブになっていて、衣装とぴったりでエレガントでした~

(セトリ)
■Not Alone
■フォトタイム
■warawara
■あなた以外誰も抱きしめない
■トークコーナー
ジョンミンの魅力、新発見というテーマでした。
・前髪あるのがカワイイ(1部の公演の時に気づいたとのこと)
・インスタライブで生着替えしちゃうところ
 ※次のコンサート衣装をインスタライブ中にネット注文して、届いたやつを着てくれてどれにするか会話していたのですが、その時のことを「生着替え」と言っていて、、、
Tシャツ、短パンを下に着ている状態で、上に羽織る感じの着替えですのでご安心ください(笑)
・その他、早く髪切ってくださいが多数でした。
 (髪切る話ばっかり~って若干拗ねてましたね 笑)
■눈물이 흐를 만큼 
■Destiney
■記憶のテープ
■귓가에
■君色
■浅い夢の果て
■천년가도
■영원토록
■Save Us tonight
■Kiss
■愛するチカラ

ファンに歌ってほしい曲を募集して、この回のセットリストが作られた感じでした!
귓가에が久々に聞けて嬉しかったです。(私はリクエストしてないのだけど・・)
Destineyは以前にジョンミンさんが女性パート覚えてってレクチャーしてくれたのを思い出して、少し笑いそうになってしまいましたw

ジョンミンさんの腰の痛さも吹き飛ばすくらい盛り上がっていて、すごい良い公演だったと思いました😄 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024.9.14Sat ...