SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



いつの間にか1か月たってる・・年度末モードが今年は早めにやってきて2月後半から忙しい…

1週間おきに違う課題を課されているような仕事の状況でぐったり。。あと2週間で今年度も終わる!

いや、ジョンミンさんのお誕生日が来る!ので、体調崩さないように気を付けないとと思っている今日この頃です。

 

===

ではでは最終日のレポに行きたいと思いますー!(ほぼ下書きしてたのに公開ができてなかった)

 

この回のジョンミンは、ダークグレーのウールのジャケット(赤と白の小花柄)とパンツは(白の小花柄?)というスタイルでした。

上下で柄が少し違うところが素敵な感じ!

インナーのシャツは黒で、夜デートできそうなスタイルでした

髪は後ろにハーフアップしている感じで、スッキリ、キリっとしている感じでかっこよかったです

 

(セトリ)

■バレンタインキス(国生さゆりさんカバー)

→曲終わりに「じょんみなー」ってキャーキャー言ってたら、「声出るようになって幸せだ」と喜んでくれたジョンミンさん

 

最終公演にもなると3年前を思い出してきたのか、次の曲の出だしは「Bringing out!って言ってねー」ってファンの皆さんにお願いするジョンミンさんでした。

「ネー(네~)」って答えたら、もっと大きい声で「ネー」って返事してって言うジョンミンさん ファンとジョンミンさんで和気藹々でした。

■Yes or No

Yes!とかyou!とかの掛け声も楽しかった~

掛け声がチョコの代わりって言ってて、たくさんチョコもらいました~って。カワイイ

■찰떡궁합

この回では、サビだけでなくすべてエラちゃんのところ歌ってねと言ってました。

来年のバレンタインはハモろうねって、難易度高めの約束をしたのでした(笑)

■선물(ソンムル=プレゼント) ※UNさんのカバー

初めて聞いたのだけどスローな曲だったので割と歌詞がわかる感じで、

「生まれ変わってもまた僕と会ってくれるでしょ」っていう歌詞がなんだかいいなーって思った曲でした。

ジョンミンも「生まれ変わっても好きになってくれる?」と言っていて、、なんて可愛いのーじょんみなー 네~ 약속

ここでも「ねー」って鼻声で言ってほしいジョンミンさんでした(笑)

■世界中の誰よりきっと(WANDS&中山美穂さん)

 →韓国でカバーされていて사랑의 바보(愛のバカ)というタイトルでリリースされているとのことでした…。

  ゴマキの「愛のバカヤロー」がチラッと浮かんでミアネー

■質問コーナー

 ・ジョンミンの思い出のバレンタインは?

  →いつもコンサートをしているイメージだけど、雪のバレンタインコンサートの日にジャンケンで負けて車に乗らずにホテルまで歩いたのが思い出と話してくれました。

 ・キュンキュンする人は?

  →言葉遣いがキレイな人が好きだけど、急にキュンとするのは香りが良い人!というお話をしていました。

   SS501時代に写真撮影をするときにファンが来た時にメンバーのHJの強めの方(←もう誰かお分かりですね(笑))が

   「あー、いい香り」って言ってたそうです。その時は「えっ!」って思ったけど今はジョンミンもわかるようになったそうですw

 ・イベントではなくバレンタインを過ごすなら?

  →食べるの好きだから、予約して創作料理とか食べに行きたいとのこと。そんなデートいいなー

 

■기다립니다 アカペラVer

■Everything(MISIAさんカバー)

 体全体を使って歌い上げるジョンミンのEverythingはうっとりでした

■君色

■Destiney

■Wonderful

 好きだよーのところに入る前に、ジョンミンが小声で「좋아해요」って言うから、「좋아해요~」って叫んだのだけど、

 「내가 더~」(僕がもっと~(好き))ってみんなに大声でお返ししてくれていました

 この曲はやっぱり、声を出せてこそというか このやりとりが3年ぶりに復活して幸せでした~

 

===ここからアンコール===

「一心同体で(一斉に)ジョンミーンって呼んで」っていうので、せーので「ジョンミーン」って呼んで始まったアンコール。

ずっと騒いでたので、めっちゃ(ジョンミンもファンも)疲れたけど幸せな時間でした!

■弱虫

 「말 못하는 바보~」(マルモッタヌン パボ~)の掛け声をしてくださっているファンの方が多くて、一体感が素敵でした!

■Bye Bye

■Save Us Tonight 

 Hey Hoもやっと声出してできる喜びテンション上がりました

■널 부르는 노래 ジョンミンのダンスにそこかしこから割れんばかりの歓声が

■4Chance  ちょっと足りない気分とのことで歌ってくれたこの曲!

■まだ足りない~ってことで、今回歌ってない曲なんだろー?ということで選曲してくれたBeautiful

 最初Butterflyがかかったりして探すの大変そうでしたが、音響さんが一生懸命探してくれてラスト曲も無事歌い上げてくれました!

 この曲も掛け声いっぱいの曲だからたくさん掛け声を聞きて終わりたかったのかな?なんて思ったのだけど、

 コンサートってこれだよね。大ラスってこれだよねって思う回でした。

 

===

あと2週間でジョンミンの36才の誕生日だし、コンサートもあるので、

ぜひお時間ある方は遊びに来てくださいませ~。

※詳細はFC会員限定で案内が出ていますので要チェック!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023.2.12Sun ... 2023.4.3(月... »