SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



この日は朝からドキドキしながら仕事して、プルカの材料買い足したり、新幹線の切符買ったりして羽田に向かいました。

夜到着なんて最高~~って思うのもつかの間
空港に着いたら100人以上のペンで溢れていて
彼らを外のバスまで歩かせそうな雰囲気です。
             だいじょうぶなんだろうか・・・ドキドキ・・・

やっぱりだめじゃん
     空港大混乱      
じょんみんなんて、体やら顔やらプレゼントがバシバシ当たって超かわいそうだったよ。。。。
それでも必死にプレゼント受け取ってあげようとしてる優しいじょんみにに、しがみついたり、触るを越して叩いてる人!!!!!ひどーい

じょんみんを呼んぶのを止めて私は近づくの諦めました。
あまりにひどいんだもん。そりゃ後半走って逃げるよ 


待ちわびてる気持ちはすごーーーーーーく分かるんですが、
大好きなSS501にやっていいことか、彼らがどう思うかくらいは大人のみなさん考えてくださ~い
 
バーゲンセール会場のようでした・・コワっ

    今回の長野公演の終始コレ一番に感じました
あと、子供を夜中まで連れまわす人(空港だけじゃなく)・・・じょんみんやおんじゅんは嫌がるって知ってますかー。。。

東京コンサートでもこんなんじゃダブルが日本人を嫌うのも時間の問題だと思うので、敢えて今回だけこんな事書きます。お許しください

空港は全く存在に気づいてもらえなかったけど、
今回初対面の時のじょんみんは最高
「あっ」って気づいた 後に、
満面の笑みでプレゼントいっぱい抱えてる手を振り振りしながら挨拶してくれるじょんみんは超らぶり~でした

その笑顔を見た時、「じょんみんの困る顔は見たくない
」って心から思いました

出処は写真の中です~THANKS

木曜日は仕事16時まで働いて2時間休をもらって長野入り。。。新幹線の中で先輩に怒られつつも無事到着


到着して15分くらいでしょうか・・・
        ・+・*・+・奇跡が起きました・+・*・+・

控え室からじょんみにがひょっこり顔出した~~~~~~~

思わずおっとけ~~って言ってたと記憶してます
D○Pの恐いアジョシにばれると、大変なことになるのですぐにじょんみんは去っていったけど、2回くらい振り返って手を振ってくれました

死んでもいいかも・・・・

そんな感じで1日目のクリスマスファンタジーin長野の公演に続きます~



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 濃かった・・汗 20061207 THU... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かなえ)
2006-12-11 15:12:11
ご自分も気をつけてください。
長野初日の夜、SPは何もしないでおとなしく見てるだけならと出待ちをさせてくれて、少なくとも私たちは約束守ってました。
リーダーとヨンセン側の人たちも約束破ってもみくちゃ。
あなたがたもタクシーに駆け寄り、キュジョン、チョンミンに運転席の窓から話しかけてましたよね。
ルール違反です。マネージャーとD○Pの方が怒ってたのもわかってるはずです。
次に会えなくなりますよ。
次も笑ってメンバーに会いたいのでするなと言われてることは大人なのでやめましょうね。
 
 
 
ありがとうございます (みずきん☆)
2006-12-12 00:13:56
>かなえさん
コメント感謝します。
約束を守ってないというご指摘は、その通りで弁解する気もありません。

1点だけご理解いただけますか。
ここで言いたかった事は「メンバー達に危害を与えるような行動だけは、避けたい」という思いで、かなえさんともその点は同じ意見だと思います。単なる批判じゃないということだけわかっていただけますか?

約束を守っているかなえさんに迷惑をかけるような行為は反省すべきだと思いますので、どうぞお許しくださいお願いしまーす

ps。おんじゅんとよんせんはもみくちゃだったんですか・・・知りませんでした
 
 
 
Unknown (ひびき)
2006-12-12 18:38:04
いつもブログ拝見しています。初めてコメントさせていただくのが、このような内容でごめんなさい。

彼らを好きな気持ちは伝わってくるのですが、正直 やや度が過ぎていると感じることもありました。彼らの「優しさ」とやらに甘えすぎていませんか?

「(身体的に)危害を与えるような行動」もさることながら、ルールを守らずしつこく追いかけるのもどうかと思いますよ。精神的にも休ませてあげて欲しいです。
 
 
 
みなさまへ (みずきん☆)
2006-12-13 01:55:17
仕事からの帰宅が遅いので、お返事をお待たせしてすいません

みなさんのコメントを読ませていただいて「約束を破った」ということについては、周囲の方やダブル関係者にご迷惑をおかけしたのだなと反省しました。
自分自身あの約束を軽んじていたので、今となっては謝ることしかできないのですが、、

約束をやぶったのに、人の行動にとやかく言っていいのかという点については、言う資格はないし、キレイゴトと取られるのも十分理解しています。静かに待っていた方に配慮がない表現で不快を与えてしまったことにも気づくことができました。

今回羽田の状況を知らない方などにも状況を知っていただき、1月に同じような状況がなければ良いなと今は願うばかりです。

これからも、自分の感じたことを正直につらつら書いてしまうと思うのですが、継続して読んでいただければと思います。

>ひびきさん
彼らの優しさには大いに甘えていて、正直歯止めが利いていないので考える良い機会になったと思います
 
 
 
Unknown (みどり)
2006-12-13 02:27:59
コメントが消されててショックです。
そういうことなんですね。分かりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。