SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



去年の夏くらいからずっと検討してたプロジェクトがようやく社内で承認されて、200%くらいの忙しさがやっと100%くらいに落ち着いてきたー。
ホント良かった!
ということで、ブログも更新も徐々に再開です。

そうそう、ヨンセンさんが昨日韓国でカフェイベントを開催したみたいで、
写真や動画が上がってきていて嬉しくなりました。
やっぱり韓国でファンのためにイベントしてほしいなって思うので。
リダも、LAST DANCE CONCERTを開催するし、メンバーがそれぞれ韓国でも活動してくれている知らせが聞けて嬉しいです。

◼️レポ
この日のジョンミンさんは
・ライトグレーのストライプシャツ
・白いパンツ
という爽やかオッパスタイルでした。
シャツのボタンの裏地と袖の裏地がネイビーで太い幅のストライプ柄になってたのですが、ベルトもそんなデザインで、
細かいところがおしゃれ~な感じでした。
素足に白い革靴を履いていたので、靴擦れが痛いと言ってファンの方から絆創膏をもらって応急処置したりしてましたが、爽やかさ優先してくれたジョンミンさんでした

髪はポニーテールを頭の高い位置で作っていて、レモンイエローっぽいシュシュが結び目についていました。
(写真撮影があるので、細かいディテールまで確認できてありがたや・・)

(セトリ)
■Summer Break
■Going Going
■写真撮影
デビューを祝ってケーキを用意してくれたファンの方がいたようで、ケーキを持ちながらの撮影になりました。
「(ケーキを落としそうで)危ない」って本人が言ってて、「조심해~」(気を付けて)って伝えたら、笑いながら「조심해야지~(気をつけなきゃ)」って言っちゃうジョンミンさんの可愛さに倒れそうでした。
ケーキを指でなめて「맛있어」(おいしい)って喜ぶ姿とか、ツボでした😍
■Kiss
(ジョンミンさん作曲、rainbowの楽曲です)
写真撮影のかわいさをそのまま曲に詰め込んだ感じで、イイ流れでした❤
■(め)組のひと
ラッツ&スターの楽曲ですね。
Tiktokで流行った「めっ」って一緒にやって~って言ってるジョンミンさんもかわいくて、、、
この回はジョンミンさんのカワイイ部分が炸裂してて、幸せすぎました ㅎㅎㅎ

踊ってた時にグリーンのブレスレットが外れて、
歌ってる最中ずっとジョンミンさんが「どこ行った?」って探してたのだけど、全然見つからなかったのです。
床じゃなくて、後ろに置いている椅子のパイプのところに見事に引っかかっていて、飾っているみたいな感じになってたので見つけられなかったという。

■トークコーナー
皆が行きたい「ツアー」の行先は?という質問でした。
回答書いてくれた人、全員「韓国」って書いてあって、コントのようでした!

・韓国の主要都市だと「大田(テジョン)」は有名なパン屋さんしかないから、やることがない って言ってました。
「大田(テジョン)」はまだ行ったことがないけど、いつか行ってみたいなーと思いました。
・前のソウルツアーで、ジョンミンのお母さんが料理教室をしてくれた企画も良かったよねーという話も。
 お母さんも今でもその時の話をするんだよって教えてくれました。
・ソウルツアーの場合は、空港集合で自由時間ありでお願いしますというリクエストも(笑)
・ジョンミンの誕生日をソウルでお祝いしたいっていうお話も。
 次の4/3は木曜日なんだって。
 そうなると水曜日からソウル入りして金曜日帰りとかなのかしら・・・
 できれば金土日とかの方がありがたいよねー💦
・日本国内だと景色が良かったり食べ物がおいしいところがいいよねって話で、洞爺湖(もう10年以上前な気がする)の話とか熱海の話とかしてました。
 スタッフさんと温泉に入った時に「サムゲタン」みたいだったって😆
・温泉だったら浴衣姿で、宴会みたいなこともやってみたいって言ってました。ジョンミンさんの浴衣姿みたいなー❤

■sky(SS501)
※キュジョンさんが提供してくれた曲との紹介でした
■비내리는 여름밤은
■기다림니다
■愛のカケラ
■영원토록
※SS501記念だからこの曲を~とのことでした。
 5人は永遠に1つという想いがいつか叶いますように。
==ここからアンコール==
■Snow Prince
 우리 왕자님(私たちの王子様)って言ったら喜んでくれました❤
 ずっとジョンミンさんは王子ですから ㅎㅎ
■Play(SS501)

■애인만들기
※こちらもギュジョンさんからの提供曲
※こちらは埼玉スーパーアリーナ―のコンサートの時の映像です。

■널부르는 노래

※ちょっと足りないからって1曲追加↓してくれたジョンミンさん、こまうぉよー❤
■Summer Break

■お見送り
この回は、ギュジョンさんが販売を開始したヌルンジをジョンミンさんが買ってきてくれて、ファンのみんなに配ってくれました↓
(お見送り会の時に配ってくれるプレゼントは非公開なのだけど、このプレゼントはギュジョンさんの宣伝だから、SNSとかアップしても大丈夫とのことでした)

全州(チョンジュ、ギュジョンさんの故郷)でポップアップストアも開いているみたいですが、ギュペンさんは行ったりしてるのかな?

私も昔みたいに気軽に行きたいなー。
パリパリしていて、シナモン風味で美味しかったです。
パッケージもオサレですね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024/6/8 Sat ... 2024/6/9 Sun ... »