SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



受け取れてなかった東京コンサートのチケットを今日受け取ったら・・・なんだこの席は

ネットで、先行発売が悪い席届いてるって話題になってたけど・・・まだましの日曜日でさえ大阪より後ろですからちゃーじゅんなーーーーーー

この業界、、、最近ペンになった人に良い席を与えて、、なんていう戦略もあるだろうし、別の理由によるものかもしれませんが・・・こんなことでへこたれてる場合ではありません


嫌なことは忘れて、長野初日レポに移ります~
今日はスーパーアリーナで見る日です。

バネスペンの方が本当に親切で、、、、お礼を言い足りないくらい感謝
始まった瞬間にじょんみんに居場所見つけてもらいました
自分のペンを見つけると必ず手を振ってくれるの優しい「じょんみん君」

Thanks PrettyBoy
 
ペンライトのとか飛ばして何してんだッて感じでしたが、ダブルのリアクションもよくて楽しい時間が過ごせました
通訳なしでも日本語理解できる部分があるじょんみんは、ちょっと誇らしげな子供みたいで可愛かった~。

ただ、「SS501の由来は?」って日本語で聞かれただけだけど、、
「今SS501の意味を聞いたんでしょ」って嬉しそうにしてました


1集の曲を生で初めて聞けた私たちは、嬉しすぎて興奮して応援に熱が入ってキャーーーーーーって騒ぐ
ダブルを呼ぶ声はスケートリンク中に響いてました

ちょこちょこしかダブルペンはいなかったけど・・・
そこまでダブルはがっかりしてなかったと思います。

会場のぺんの数の割には、
会場のペン会話しながら舞台を進行できてた
追っかけのペンの量多し
SPのお兄さんに飛びかかるくらい勢いあるぺん達
・・きっと人気があると実感したに違いありません 苦笑
それでいいのかは別問題ですけど・・・

毎回会うたびに、じょんみんは皆に手を振ってくれるけど、皇太子かじょんみんかっていうくらい・・
最近そんなじょんみん見てるとすごいな。。って思うんだけど、少しだけ心配になったり 疲れないのかな


一日に何度もじょんみんの名前を呼んで、「もうわかったから・・」って思われてないか少し心配だったりします 反省中
みあん。じょんみなー 


長野が終わって、今日は少しだけ動画見たり、着うた作ったりできて・・・充実した一日でした
ソウルコンに向けて、そろそろ準備しないと

ソウルコンまで17日東京コンまで34日


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 20061206 SS5... 長野2日目の前... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2006-12-14 21:37:26
無事見れたみたいでよかったよ~~
にしてもみずきちゃん達の叫んでる姿が
目に浮かぶ~~(笑)
あの緑★は補強しとかなかやだよね~
凶器と化しますから、すごい勢いで
 
 
 
ちょあー (みずきん☆)
2006-12-19 01:22:39
>幸ちゃん
うん。無事見れたよー。っていうか強行突破だよ。仕事

最近じゃ、小さな声で「プライベート重視派なんで!」ってアピールしてるけど、、、病欠&遅刻1回もしてないからまだ許されてるみたい~

じょんみんに声が届いて満足
☆は、、、今度また韓国で買って来ます~。使う時は絶対補強する
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。