SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



今回のコンサートは4/3のジョンミンさんの誕生日を前祝いするようなコンサートでした。
「Happy Jungmin day!2024☆」というタイトルのコンサートで3/30、3/31と2日間の開催!
4/3お誕生日当日はFC限定のスペシャルイベントもあり、めっちゃ楽しかったです。
(その前後仕事で死んでましたけど、、、イベント参加のため快く送り出してくれた同僚が皆の優しさがありがたたかった。本日やっと回復w)

この日の衣装は、桜をイメージした、濃いピンクのジャケットに、薄いピンクのボトムでした。
インナーとか袖から出ているフリフリがシアーな感じで、今年のトレンドを追いかけているジョンミンさんでした
(マーメイドの衣装の時の、シアーなリボンを再利用したという裏話も披露してました。)

髪は、アイロンで巻いてウェーブにしたものを全部左側に寄せていて、
右側は耳の上のところにキラキラの飾りをつけている感じでした(←言葉で伝わらない・・ww)

お誕生日なので、久々の方も来てくれていたようで、ジョンミンさんがニコニコ喜んでいたのが印象的でした。
回数関係なく、たまにでもこうやって会いに来てくれる方がいるとジョンミンさん嬉しいんだろうな~っていう表情が見れて、幸せな空間でした!

(セトリ)
■태어나줘서고마워(テオナジョソコマウォ)
■フォトタイム
 ファンの方がプレゼントしてくれたバラのケーキをもって撮影していました❤ ファン1人1人に目線をくれて、アイドルでした~
■그대 사랑줘요(愛をください 韓国語Ver)
 歌い終わって、사랑주세요~とか言っちゃうジョンミンさんがかわいかったなぁ。(可愛いジョンミンさんが炸裂していて、心鷲掴みでした)
■君色
緑色に染めてくださいね~って言ってるジョンミンさん。いつもながらカワイイ❤
■Yes or No
バレンタインのお返しができてないから~ということでこの曲をセレクト。
■質問コーナー
春といえば思い浮かぶジョンミンは?
ジョンミンのお誕生日という意見が多かったです
・ツアーに行きたいという話から、今度はジョンミンがバスを運転したいという話になり、最近事故った話になりました。
(ホント運転は気を付けてほしい…ジョンミンさん芸能人なので、怪我とかしちゃだめですよー)
・実は秋の服はあるけど春の服はあまり持ってないって言ってました。
・37才にちなんで、37に関係した目標をたててはどうですか?37cm位髪を切るとか~というコメントもありました(笑)
■桜色舞うころ 中島美嘉さんのカバー 2005年の歌です
■sakura いきものがかりさんのカバー 2016年の歌です
■Butterfly  (SS501)
春らしい曲とのことで、歌ってくれました!
■君は知ってる
■그립다(クリプタ)
※2曲続けてパクジョンミンの掛け声がある曲でした!
■Save Us tonight
春に発売されたこの曲もセトリからはずせないよね~という感じで、歌ってくれました。
==ここからアンコール==
■Wonderful
 好きだよーとジョンミンさんに愛を伝える曲
■Beautiful
■愛するチカラ
「どんな時も君を~」のところを「どんな時もミンを~」に替えて歌ってとジェスチャーしているジョンミンさん。かわいいままラストの曲を歌いあげて終了となりました❤

===
全体を通して、ジョンミンさんが掛け声含めた愛をもらいたかったのかなーと思う選曲でした。
誕生日ですからねー😄
最後はセンイルチュカエヨ~って一言くださーいと言って、みなさんからセンイルチュカエヨ~って言葉をもらって退場していきました!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024年4月 go... 2024年3月30日... »