SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



ブログの更新を怠ってるので分かってる方も多いと思いますが、
長野クリスマスinファンタジーに行ってきました。

なんか今回自分のテンションがおかしくて、、、すごいやりすぎな旅でした。すんごい叫んでた・・
ごめん、じょんみん・・・引かないで・・・かなり後悔してます  
それでもいつでも優しく接してくれて、なんて優しい男なんだー

ひとまず2時間しか寝ないで行った今日(昨日?)の羽田出国写真~
起きれないと思ってmnetつけっぱなしで寝て、UnlockのMVが流れてるところで、ギリギリ起きれました。やっぱSS501の力が起きるのには必要だw 笑


良い位置get
じょんみん君と最後のお別れ挨拶できました。ダブルが帰るから寂しいよって伝えたら、うなずいてくれてまた会おうねって言ったら後ろ向きながら手を振ってくれました


今回の来日は長野公演なのに人多いし、プレゼント攻撃がすごかったので何も渡しませんでした。ダンボールでプレゼント空輸らしい

最後に手紙くらい渡せるかな~と思ってたけど、
マネージャーが厳しかったので、じょんみんは手紙を取りにこれずみあねーって表情でした。
誰からも受け取ってないし、、、
ペンに振り返ってるじょんみんをD○Pのカッコイイお兄さんが早く行けって手で押してます(↑キャプ参照)・・・

みんなに可愛く挨拶してるじょんみん君は超いい男だった~。

昨日のお酒と睡眠不足で元気のないおんじゅんには(笑)です

めんばーみんな足早に歩くから、最後はじょんみんだけになって、
みんなで「じょんみん」コールでした。ジョンミニ人気高すぎ。。。
その分、年齢層高めに感じた朝の空港でした周りには絶対韓流スター(俳優さん)の見送りと思われたに違いありません。 おっとけ・・・

出迎え長野帰国までは、のちほど書きます

仕事無理して抜けてきたため、行きの新幹線も帰りの新幹線も先輩から連絡が来て怒られました・・・ ごめんなさい。
自分的には終電まで残って頑張ったんだけどな。。人足りないから休むこと自体NGなのか・・・
じょんみなーーーーーー。それでもじょんみんだけは諦められないの

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« おれまにえよ~ 20061206 SS5... »
 
コメント
 
 
 
オツカレさま~ ()
2006-12-14 21:29:51
あ~、あの兄さんだね^^
じょんみんこーる・・・
おそるべし日本人気なのね、じょんみん~~
そしておんじゅん~またもや飲みすぎ
ってか実はただ単に弱いのか?!(笑)
 
 
 
ははは (みずきん☆)
2006-12-19 01:18:58
>幸ちゃん
そーなの、じょんみにコール。。
よほど、おんじゅんやマンネの印象に残ったみたいで、韓国帰ってすぐのインタビューで「じょんみーん」って真似されてたよ
自分じゃないことを祈ります 笑
あじゅんまって言われてたし~

おんじゅんはたぶんねーでも帰って音楽中心のMCこなしてる彼はすごいと思う
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。