SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



あと3週間で次のコンサートだし、
6月のレポ後に5月のレポですが、記録なのでちゃんと残しておこうかと思います。

平日は疲れすぎて、何もせず爆睡の日々だったので3連休が嬉しすぎる!
6-7月と会社の飲み会が続いていて、風邪が3週間治らない状態なので、
そろそろ身体を休めていきたいところです。毎日暑いですしみなさんご自愛ください~


★ ではではここからレポです
この日のジョンミンさんは
ドレッドヘア(細かい三つ編みのエクステをいっぱいつけている感じ)に
黒い光沢感のあるひざ丈のスプリングコートに、
黒いロングパンツ&黒い革靴という出で立ちでした。

 
(セトリ)
■Let me be the one(SS501)
■Never again(SS501)
■フォトタイム
 先月から18kg太ったって言ってましたw
■Butterfly(SS501)
■흔들리는 꽃들 속에서 네 샴푸향이 느껴진거야(장범준さん)
(揺れる花々の中で君のシャンプーの香りを感じたんだ)

2019年のドラマ「メロが体質(멜로가체질)」のOSTとのことです。
このドラマまだ見れてないので、時間があったら探して観てみようかなと思いました。
本家の歌手の方はジョンミンとは声質が違っているので、雰囲気も違う感じがしました


■トーク
「ジョンミンの春のイメージ」というお題だったのだけど、
みんな誕生日以外イメージがないみたいな意見が多かった感じでした。

Save Us tonightのPVを撮った「市民の森」に今度みんなと言ってみたいねという話をしていたので、ソウルツアーとかあったら行ってみたいなと思いました。

■Orange(SS501)
アカペラで少し歌ってくれました
■꽃피는 봄이 오면(BMKさん)

■Again(SS501)
遠くを見つめて切なそうに歌うジョンミンの声が素敵でした~❤
■浅い夢の果て(SS501)
■Always and forever(SS501)
■Here (SS501時代のジョンミンソロ曲)
■Save Us tonight (パクジョンミン)
==ここからアンコール==
■Wonderfull(パクジョンミン)
■완.두.콩(SS501)
■경고(SS501)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2024/6/9 Sun ...