SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



blogサボってばっかりで、すいません。
じょんみん君、それはどーなのかなぁってこともあり、仕事三昧で深夜帰宅なこともあり、ネタがないこともあり、ガリレオの文庫本借りちゃったこともあり、、、
理由は多々あるのですが、やる気の問題ですかね


突然ですが、明日からちょっくら旅行に行ってきます
行き先は去年6回も行った寒い国です。 凍死しないかホントに心配
去年は夜中に-10℃だったし。。。。
夜中に遊ばなきゃいいだけですが。

明日は4時半起きなので、めっちゃ短いですがこの辺で~

あーおんじゅんのこの笑顔かわいい

THANKS 所在は写真の中

でもって、じょんみん。。。。
イケメン今回もしゃべりがあまりなかったけど。。。。頑張って。←とりあえず言ってみる。
えみりちゃん、やっぱりカワイイ~~~~
のと、山田新太朗君だけ、「○○イケメン」じゃなく「山田優の弟」っていうサブタイトルはなんでだろう・・・!?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« あんにょん~ あっと言う間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。