SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



メンバー、来日した~。
記事に出てた通り今日来ますか・・・。別にいいですけど。。。
でもって明日は、日韓K-fes2007だーーーーー。意外に11月も早かった(笑)
明日は何歌うんだろー???アルバムの中の曲を披露してほしい気もするけど、韓国語の曲もそろそろ聞きたくて限界です・・・
日本の曲の復習とか、ダンスとか大丈夫だろーか。
一番の心配はぷにっとしたじょんみんのお腹です!笑


1週間のうちに祝うタイミング逃したんで、書いときます。

27日は혜성오빠の誕生日でした。ちゅかー

24日はSS501デビュー900日でした。ちゅかへー
この調子じゃあっという間に1000日だよ。。。ちなみに1000日記念はひな祭りみたい!


話は変って、先週末2泊3日で4ヶ月ぶりに韓国へ行ってきたので旅日記です。

大好きみんじゅん
THANKS 所在は写真の中

ハロウィンパーティはチケットなかったけど、普通に韓国行きたいしーってことで
単なる旅行で行ってきたんですが、結果的に主催者のUFOさんが300人以上入れてくれました

久々に「안녕하세요~ SS501입니다 !!」って言ってる彼らを見て、すごく嬉しかった!
もちろん、頑張ってくれた日本での半年は、本当に感謝しきれないほどなんだけど、
うまく説明できないけど韓国で活動してる彼らを見るのが好きだなーって思います

記事になってた、メンバーがジュースを運んでくれる企画はなくて、ちょっと残念~
ハロウィンにちなんでコスプレだよって聞いてたけど、コスプレしてる人は半分もいなくて、苦笑いでした。。。おっとけー
じょんみにはアイコンタクトで舞台の上からペンにご挨拶してました


マンネがおんじゅんの酔っ払ってる時のエピソードを披露してて
「ひょんじゅなー。横にいってもい~い?」って甘えてるおんじゅんのモノマネしてるのがめちゃくちゃ可愛かった
おんじゅんは照れ笑いしてたけど!
ホントに仲いい5人の日常が垣間見れるようで、ほのぼの~


記事になってるリーダーの「来年は津波を起す」発言やよんせん君の「日本ペンとは言葉の壁が・・」って発言は
そんなに重たい意味じゃなかった気がします
MCの人の質問に対して、仕事に対する向上心とか、
長い間待っててくれた目の前の韓国ペンに対する優しさを表してサラって言ったことなのに。。。
と思うとなんだかなーって感じでした。

ほとんどがトークで構成されてたので、久々に韓国語聞き取るのに集中する2時間だったけど、
これでまた韓国語真面目に勉強しなおさなきゃーって気持ちになりました。。。頑張らないと


韓国語のもち歌うたってくれるかなーて思ってたけど、
歌は一人づつ気に入った歌のワンフレーズを歌うだけしかなかった~。
じょんみにはMISIAの「Everything」!!!いつものペンサイトさんにあがるの待ちです


今回は久々だったからか、カメラ撮影OKで、みんな撮り放題のためFancamや写真がすごい量あがってます・・・
って、そんな場合じゃなかったけど・・・押されまくって何度もメンバーが心配してる光景は、Heart to Heartの東京会場よりひどかったし



最後は舞台の上でメンバー一人ひとりに握手のコーナー
バラもそこで渡してもらうはずが、300人分しかないからもらえず。。。
まーメンバーからじゃなくてオバちゃんから受け取る感じだったから、こだわるポイントじゃないけど。
並びは じょんみんマンネよんせんギュジョンりーだー
最初からじょんみに・・・ってことで、やっぱりてんぱりました。。。。

じょんみに
「あー○○○~ここまで来てくれてありがとー」とか言ってくれたけど、いやいや感謝される覚えは全くございません。。。。
私が会いに行きたかっただけだし。。。
イケメンの話をしてたら、マンネの前に来てました

マンネ
今回気づいたんだけど、マンネはいつも自分の前のメンバーとペンの会話を聞いてるらしい。
前もおんじゅんとの会話聞いてて、噴出してくれたのはマンネでした。
じょんみにに「○○(日本語)」って言ったら、マンネが「○○(日本語)~」って。。。
マンネはイケメン出演してないから関係ないワードだったのに、知ってる日本語だったから言いたかったのかな~!?
あまりに屈託のない笑顔で微笑むから、「うん、マンネも日本にまた来てねー」って韓国語で言ったら、
即答で「もちろんでーす!」って日本語で答えてくれたまんね。日本にくるのが当たり前みたいな言い方とその優しい笑顔に癒されました
じょんみんのついでみたいになっちゃって、ホントにごめんよ
日本のペンを思ってくれてる優しいマンネが大好きです。ありがとーーー

よんせん
いつものことですが喜んだ笑顔が見たくて、「かっこよかったよー」って韓国語で伝えました
聞こえなかったらしく、「ん?」って顔めちゃめちゃ近づけて話聞いてくれて・・
「これかーーーーよんせんぺんの方々が言ってるやつはーーーー」ってドキドキしました。
「かっこよかった」が伝わったあとは、笑顔でありがとーって日本語のお答えでした。

ギュには、「ぎゅじょーん」って手を振ったら、「ハ~イ」っていいながらニコニコしてました。
うん。さすが優等生のギュです!


ここまで4人は私が日本人だとすぐに分かって反応してくれましたが、問題はおんじゅん様です。。

よく考えたら、私も失敗してたんだけど・・・
最初に本人に「おんじゅ~ん」(お尻の大きいひょんじゅんって意味のあだ名)ってまた呼んじゃってた。。。みあね。。。
この時はそれすらも気づかず、話すことも見つからず、頭真っ白で出た言葉が、「私、日本人です」(韓国語)、、、
ちょっと考えてたおんじゅんが、去り際に「ま・・またね~」って、ひきつりながら言ってた
もったいないし。。。「この服どう?」くらい言えば良かったのにと後悔です。。。。

そんな感じで楽しいパーティーは終了でした


パーティー終了後はタッカルビをガッツリ食べて、友達の家帰ってTakeoutのねーねーチキン食べました。チキンフルコース~~~
さすがにお腹いっぱいだったけど、おいしかった~。

日本じゃまだまだ行列がすごいので、クリスピークリームも食べたし、相変わらず食べてばっかです。

スターマガジン「星」は友達からもらいました。「オンニ買いに行くの大変だから」って。。優しい
縦が50cm以上ある代物で・・・かなりデカくてびっくり 笑


ノレバンも2回行ってきました!WonderGirlsのTell meが最近のお気に入りです。
BigBangのコジンマルも好きー。もちろんSS501の歌で締めくくって夜中に帰宅が定番コースです

円高だから~って理由つけて、LV新色の財布も買ったし、満足満足

アックジョンはここ最近また景色が変った気がします。
マックがユニクロになってたし、やたらとCafeが増えてました。
チョコ一粒3000ウォンのcafeとか・・・表参道や六本木並だよーーーーーー!

あとはCD屋が2件もつぶれたことにショック・・・どんどんCD買える場所が減っていくのは悲しーーー。

そんな感じで今年の韓国滞在は3回で終わりそうです。。。少ない。。。

ひとまず明日のイベント楽しみだー



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« いってきます♪ 1130 日韓POP ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです。 (ゆん。)
2007-11-30 10:00:42
韓国で“リダ様”に、会ってきたんですね☆
羨ましいですぅぅぅ・・・

“私、日本人です”ってのも、笑っちゃいました☆☆
今日、何を、歌ってくれるのでしょうか?
楽しみですね~~(^ー^)/
 
 
 
こんばんはー (みずきん☆)
2007-12-02 03:53:15
>ゆん。さん

ハイ♪会ってきましたー
いきなりでゴメンナサイ。。。ここ1年無計画な渡韓が多くて

なんで日本人だなんて言っちゃったんですかね~
昨日は5曲も歌ってくれてよかったですね~
全員、機嫌もよさげで見てて幸せでしたー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。