SS501じょんみんの応援も19年目 ブログ 
・.*。★SS501”5人での活動再開”信じてるよー!じょんみん大好き★。*.・
 



じょんみん帰ったー
イケメン以外にも何か仕事したんだろうか~。

で、いつも思うけどじょんみん荷物多い・・・・・2泊3日なのに。しかも超近いじゃん。。
なのに笑顔で颯爽とでっかいスーツケースひいて歩いちゃうお馬さんが素敵です

THANKS malssam.com


お土産とか、行きと帰りの服変えたりするにしても、でかくないっすかーーーー?
ホント中身が!!!!笑


*** 金浦空港は、非公開で帰国だったから落ち着いた空港でした・・ ***
って韓国の子が書いてたよ。しかも久々、みんなに愛される"ヨンファひょん"(笑)が出迎えなんてめずらし~

きっと、あの子が聞いたら、見たかったーって言うに違いない


THANKS malssam.com

この角度好き
でもDG目立ちすぎ~


THANKS malssam.com

ちょっと今日は顔が丸いけど、お疲れ気味なのかな。。。 よく寝て韓国で美味しいものたくさん食べて幸せな時間過ごしてくださいな~
あー私も韓国でチキンが食べたい


今日は原稿チェックずーーーっとしてたから目が痛い・・・
600人くらいのお名前etc。。もくもくとチェックですよ。。。辛い作業でしたー
でも家に帰ってサイト見たりしてるから、毎日睡眠4時間ないし。休日まであと2日・・ふぁいてぃん。

今日はホントびっくり。
友達から配達記録戻ってきたって言われて、、、、
受け取り1週間放ってたらしい。時間経つの早すぎです。。。こんな感じで早く過ぎてくれば、韓国アルバム出るまであっという間だよねー 


月末戻ってくるときまで、元気で楽しくすごしてくれれば~ ちゃるがー



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« じょんみなー... いってきます♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。