月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

ジョージのこと。

2008-11-28 | ケメコデラックス!
ジョージさんについて、ま、ぶっちゃけブッシュ大統領のことについてですが、
ケメコエンディングの歌詞に関しては、何も私から伝えたいメッセージはありません。
もちろん個人的にジョージくんに言いたいことは山ほどありますが、そんなことは「ケメコデラックス!」には何も関係ないので。
大切なのは、一番二番の歌詞同様、そのキャラが立っているかどうかどうかということだけです。
競技用エアロビクスをやっていることを想像して、笑える人かどうか、そんだけ。

乃木将軍、ってのも面白いな。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソドムの市のこと。 | TOP | 「トロピックサンダー 史上... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじな)
2008-11-29 00:50:48
爆笑したんでOKだと思います!
これからもいい仕事楽しみにしてます。
byファンの一人
返信する
面白い物を見つけました (またずれほうれん荘)
2008-12-01 10:53:19
『モバイルGyaO』という携帯サイトでアニメのTV連動配信のページにある『ケメコデラックス!』の説明がなんだか良いです。
例えば『だぶるおー』なら「人気作の第2シリーズ」と書いてあります。
『ケメコデラックス!』は
「アナタの恨み――」って具合に…(もう直されているかもしれませんが)ちなみにそのページの行き方は
(ドコモ)Menu→動画/ビデオクリップ→音楽→モバイルGyaO→アニメ→TV連動――です(ドコモ以外は知りません)
残りのケメコも応援してます!週二回見ます!(カテゴリーで『ケメコデラックス!』の「!」は、半角ではないのですね)
返信する
Unknown (ユカタン半島)
2008-12-06 14:10:02
水島さんの描く世界にいつも元気をもらっています

ありがとうございます☆

昨日は大魔法峠を観て元気になりました

12月6日
お誕生日おめでとうございます

これからもずっと応援しています

ユカタン半島
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ケメコデラックス!