月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

文法というと大げさだけど、

2009-08-16 | ムダヅモ無き改革
カメラワーク的には、フィックス主義でずっとやってきたので、今回はちょっと手法が違います。
あまり慣れてないので、うまくできるかどうか、すこし心配です。

わたしにとってフィックスは、麻雀でいったらピンフタンヤオみたいなものです。つまり基本。
すごいこじつけ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジングサン。 | TOP | 面白かった錯誤。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七色林檎)
2009-08-18 15:59:23
幾つか麻雀アニメがありましたが、ムダヅモのツモってきてどうこうで無い所の処理が楽しみです。ハーモニ多めか?なんて予想をするのですが、余計ですかね。
どこまで形にするかわかりませんが、1巻終盤の4ページぶち抜き見開きがどのように映像化される事は大いに期待しております。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ムダヅモ無き改革