月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

ジグムントのこと。

2008-11-21 | ケメコデラックス!
フロイトの理論って突っ込みどころ満載ですが、
おおきな外枠としてのとらえかたは、単純明快で痛快で、すばらしいと思います。
歌詞ではネタにしていますが、やっぱり私はフロイトを支持します、少なくともユングよりは。
ユングの元型論とか、まったく納得いかないし。
青臭いこと書いてすみません。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、一周年。 | TOP | ソドムの市のこと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ケメコデラックス!