デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

草刈り&終活

2021-06-06 19:31:43 | その他
河川の草刈り

 畑の下の草刈り 2日かかりましたwwww〰〰~

  背丈1m程 と バラ系の太い枝 御座います

   ひたすら振り回す草刈り機 バラ系の枝は のこぎりと釜

    

     

      

       まだ右側は 刈りきれて無い 

        刈刃を研ぐ

         

          丸棒やすり 角度適当

           角度が緩いとすぐ切れなくなる

            笹にはこの刃が良い 草刈り刃 何時もこの刃

             チップソーを研ぐ道具 持ち合わせてない

              現場で研ぎが出来るので 一番 使いやすい

      木陰で休んでると ミノムシが 這い上がってくる

       

        


    
   相変わらずの 終活

    

     ドラム缶 2代目

      頂き物 ドラム缶の右側には

       キュウリが植わってますので 波トタンで

        養生 今まで燃やしていた場所の上には ファイバーとメタルケーブル

         何かあってからでは遅いので 畑の隅に 移動しましたwwww〰〰~

          

           角材を切断 手鋸で 卓上丸ノコを出してくる程でもない

            板材は丸ノコで

             今日一日 火の番

              曇りで良かった オヤジ

         お疲れモード max ・・・

           
  

         

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防風ネット | トップ | 現調&手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事