デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

草刈り&チェンソー

2020-09-06 19:15:33 | その他
どうしても やらなければ~

 畑のすぐ下 草刈り

   

    

     獣が 川を渡って 来るので

      隠れる所がない様にと 午前中 汗をかきましたwww〰〰

       その前に 草刈り機の調子が悪く 焦ること 小一時間

        点火プラグを外したり キャブクリーナースプレーを掛けたり してましたw

    八時半に向かったのに 九時半スタート ワッハッハー

     草刈り後

      

       

  それからそれから

   7月の豪雨で倒れた 檜 2本

    

     

    枝に 流れてきた 草や枝が引っ掛かり

     次回の増水で 又もや 草木が引っ掛からない無い様にと

      

       枝を払いましたw~

  その前に チェンソー 分解掃除 チェーンを外して

   切カスを 除去致しました

    チェンソーはこちら

     

      いかん

       道具は使う前より 使った後の手入れが 大事なんダ

  草刈りの後 作業着 替えました

   汗で ドッシリ重たかったです 洗って絞ってない状態位でしたwwwww〰

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ撤去 | トップ | アンテナ撤去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事