デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

熱田神宮&LED

2017-11-03 19:48:13 | その他

またまたお久の ブログ

 熱田神宮へ 行って参りました

   

    前回の 入口とは違っていました❓

    

     入り口で ご挨拶 そして帰る時も ご挨拶 

       安産のお守りを 買い求めました。

        

    何故か 鶏が

     

  
 

   LEDに 改造中

   あまりお勧めできませんでしたが

    

     32w × 2本

      

        


 このデザインの 照明器具は 御座いませんでした

   それからそれから 本体のみの商品も

       御座います。

        この照明器具は 高かった~ の お客様 如何でしょうか。

          この照明器具の デザイン好きや 思いであるんやさ

            のお客様 



 台風で 倒木しそう

   

     この柿の木 

       今現在 柿の実 1ケ 実っています

         8年目にして 実りました

    野菜も

     

    風にあおられ 根元から 

      残念 

    防風ネット を 張るか

      木を植えるか やはり ネットがおすすめか

            


  




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨街道&ムジナ? | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事